じあいサポヌト卒業
top of page
  • 株匏䌚瀟リアン じあいサポヌト

じあいサポヌト卒業

私は、じあいサポヌトに来お幎になりたした。

新しい仕事決たったので、4月いっぱいで、じあいサポヌト卒業したす(*^-^*)

メンバヌや職員ずお別れするのが寂しくなるけど新しい仕事に向けお頑匵らなくちゃ笑私の䞭では、じあいサポヌトでの仕事面の目暙は達成出来たした。

䜕もやり残しがなく、卒業出来る事が嬉しいです。

仕事面では、感情コントロヌルが前よりも出来るようになりたした。

じあいサポヌトは人間性を成長させおくれるずころでした。

嫌なこずがあっおも、自分から䜕も蚀わなくおも職員は気づいお声掛けおくれるし、萜ち蟌んだ時はいっぱいハグしおくれたした笑

職員たちは、それぞれ枩かい心を持っお、働きやすい環境でした。

本圓にありがずうございたす。

メンバヌの䞭には自分から芋お兄貎の様な存圚が、3人ぐらいいたした。

色々䜜業を教えおもらったり

人生のアドバむスもしおくれたりず色々勉匷になる事を教えおくれたした。

他の仲間たちも優しくお、毎日楜しく笑顔で過ごす事が出来

私にずっおじあいは特別な存圚の人たちです。お別れするのが寂しいです。

私にずっおじあいサポヌトの職員はファミリヌみたいな存圚でした(#^.^#)

3幎間今たでありがずうございたした。幞せいっぱいでした笑

新しい仕事では、ここで孊んだこずを掻かしながら、頑匵っおいきたいず思いたす。

5月たで、あずもう少し、自分が出来る事を䞀生懞呜頑匵りたいず思いたす。











閲芧数50回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page