• 株式会社リアン じあいサポート

じあいサポート卒業

私は、じあいサポートに来て3年になりました。

新しい仕事決まったので、4月いっぱいで、じあいサポート卒業します(*^-^*)

メンバーや職員とお別れするのが寂しくなるけど新しい仕事に向けて頑張らなくちゃ(笑)私の中では、じあいサポートでの仕事面の目標は達成出来ました。

何もやり残しがなく、卒業出来る事が嬉しいです。

仕事面では、感情コントロールが前よりも出来るようになりました。

じあいサポートは人間性を成長させてくれるところでした。

嫌なことがあっても、自分から何も言わなくても職員は気づいて声掛けてくれるし、落ち込んだ時はいっぱいハグしてくれました(笑)

職員たちは、それぞれ温かい心を持って、働きやすい環境でした。

本当にありがとうございます。

メンバーの中には自分から見て兄貴の様な存在が、3人ぐらいいました。

色々作業を教えてもらったり

人生のアドバイスもしてくれたりと色々勉強になる事を教えてくれました。

他の仲間たちも優しくて、毎日楽しく笑顔で過ごす事が出来

私にとってじあいは特別な存在の人たちです。お別れするのが寂しいです。

私にとってじあいサポートの職員はファミリーみたいな存在でした(#^.^#)

3年間今までありがとうございました。幸せいっぱいでした(笑)

新しい仕事では、ここで学んだことを活かしながら、頑張っていきたいと思います。

5月まで、あともう少し、自分が出来る事を一生懸命頑張りたいと思います。









閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示